2010年01月06日

告白せずに相手を落とす方法論『あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる! 』

うー、最近、いつにも増して寒い…
なぜだ??


はっ!!( ̄□ ̄;)


愛のパワーが足りないのだっ!!!

 


って、おーい\(゜□゜)/
戻ってこーい!!

 


どーも、王子です(笑)ひらめき

 
あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意



という本を読みました。

この手の書籍は…

私の大好物なんですぴかぴか(新しい)


もっとも私は男なので、
「彼」というところを「彼女」にして読みましたが(笑)

読んでみて感じたことは、

「男の自分としてはかなり当たっているなぁ〜!」
ということです。

ただし!


男の自分が女性に対して、この本に書かれている事を実践したとしたら、
効果があるのかは全くわかりません…バッド(下向き矢印)

あくまで、

女性が主体で、男性に対してのアプローチに関する方法論

が書かれていますからね〜。




女心は複雑ですしね。残念バッド(下向き矢印)

 

さて内容ですが、私、王子が一部要約してみますひらめき
あくまでも、女性が男性に対して行う方法論であることを念頭におきます。




<要約>
筆者は、

「片思いの男性に好意を持たせ、落とすには、女性(あなた)から告白するべきではない。
男性に「好きだ」と言わせてこそ恋愛はうまくいき、相手があなたに執着するからだ。」

ということが書いてあります。

男の私としては…
まぁ、女性から告白されたら楽で嬉しいでしょうが、やっぱり追っかけたいって気持ちがありますからね〜、もっともだと思いますー(長音記号2)

続けて、

「上記の事は、あなたが彼の恋愛対象内であっても、対象外であっても、同じ」

と書いてあります。
<要約おわり>

 

でも…、

男性に振り向いて欲しいのに、自分から告白できない。
そして自分から告白してしまったらうまくいかない。

なんて、じゃあ一体どうすればexclamation&question



さて、この
「どのようにして男性に好きと言わせればいいのか??」
という方法論が、この本のミソだと思います。



なんていうか、かなり赤裸々に男心を語っているので、
「男ってまじムカツク!!どんっ(衝撃)
なんて思っちゃう女性もいるかも…

ズバリ男の考え方が当たってるんですけどね…たらーっ(汗)
では、ちらっとだけ。

まず、

「意中の男性を好きにさせるには、あなたがその男性にとって「恋愛対象内」か「恋愛対象外」かを知る必要がある」

ということです。


この本でいうと、
恋愛対象内」とは、まぁ要するに、
身体の関係をもってもいいと考える」っていう事です。

この気持ちが幅広くてですね、
大好き」〜「付き合うのは抵抗があるが身体の関係をもってもいい」まで含まれます(笑)


ね?
都合いいでしょ?
男って。


じゃあ逆に、「恋愛対象外」ってなにかと。

はいズバリ、まんま逆です。
その男性があなたと身体の関係をもつ気がしない」ということです。

あなたが好きな男性の恋愛対象外恋愛対象内かで、
好きと言わせるコツがまったく変わるのです。

男性を落とすには
まず、

どのようにしてその二つを見分けるか
からはじまります。


恋愛対象内」の女性なら、放っておいても彼から何気ないメールがきたり、
あなたからメールを送った場合は返事がきます。
あなたが彼に近づく行動をとったりすると、彼はのってくれて、
彼からデートに誘っってくれたり、あなたに近づいてきます。

恋愛対象外」の女性だと、彼からメールがきたとして、あなたがメールを返せば、
彼からのメールは止まります。
また、あなたがテンションの高いメールを送ると、彼の返信はなくなります…。
さらにしつこくあなたがメールを送れば、返事がきても、それ以外の場合、メールはきません。
この段階では、彼はあなたに好かれるのは良いとしても、あなたが付き合う距離までくるのを恐れているということになります。

このように、あなたが好きな男性の恋愛対象外恋愛対象内かを判断したうえで、
男性に好きと言わせるコツが書かれています。



男って、結局、高嶺の花というか、追っかけるのが好きなんです。
実際、私なんて、ここに書いてある以上かもしれないですたらーっ(汗)



今までお付き合いした女性は6人
自分から告白した女性、6人中6人です。

私に関してだけですが、

100パー!!!



余談ですが、女性から告白されたこと、ちゃんとありますからねっ!!!
これでも普通にモテルんですよっ!!笑

いや…モテはしないけど、告白されたことくらいはあります。

でも残念ながらお付き合いしたことも、
体の関係を持ったことも一度もありません…。


まぁ、ここまで極端じゃないにしてもこんなもんです。
というか、私的には



ぴかぴか(新しい)「自分から告白して付き合えば、自分の100パーセント好みの女性と付き合える」ぴかぴか(新しい)


って事ですから。

いや、まじで毎回思いますよ。
自分から心底好きで告白してきたわけですからね。


さてさて、
読み終わった直後なんで、こんだけ熱く語りましたが、

 


あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意




を読んで、正直一番思ったことは

これって女性には使えないの?たらーっ(汗)


ってこと。

男性の私が読んで、結果、男性心理の確認にはなりましたが、
女性の心理についての本ではなかったですからね〜笑ダッシュ(走り出すさま)

posted by 王子 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛(方法論) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すでに夏フェス準備!? 去年サマソニで見たMUTEMATH(ミュートマス)で奇声(笑)


ちょっと最近、i-phone欲しいっす…。いい気分(温泉)

買いですかね?
現在、キャリアはドコモなんですが、キャリアごと変えるべき??
それとも2台目として…??


誰か相談にのってほしい…笑



どーも、王子ですひらめき




今はまだ冬真っ只中ですが、
なんかもう、晴れ夏フェス晴れの準備されている方もいるんですね〜。

サマソニ(サマーソニック)の公式ホームページはもうすでに
サマーソニック2010と題して青空をモチーフにしたサイトが開設されていました(笑)

皆さんは晴れサマソニ晴れ行ったことあります?

私は2008年と2009年に東京会場に参戦しました。


というのも、
ポール・ミーニー、グレッグ・ヒル、ロイ・ミッチェル・カルデナス、ダレン・キング
からなるニューオーリンズ出身の4ピースバンド





ぴかぴか(新しい)MUTEMATH(ミュートマス)ぴかぴか(新しい)




が、来日参戦したから!!


というかコレだけが目的で行きました…あせあせ(飛び散る汗)


せっかくなんで動画。

↓コレです。
めちゃキュートじゃないですか??
PVが逆再生風なんです。
これはTypical(ティピカル)という曲。





さて、時は2008年は最終日、2009年も最終日。

MUTEMATH(ミュートマス)がステージに登場!!!!!!!!!!






ひぃ〜〜〜〜〜〜〜やぁあああああ








っていう奇声!!!歓声!!!!!









あ、ごめんなさい、これの発信源、
私です笑グッド(上向き矢印)



実は、
このMUTEMATH(ミュートマス)っていうバンドはこの時まだ
単独で来日したことがなかったんですよバッド(下向き矢印)


だからサマソニに参戦しなければ生では見られなかったという…たらーっ(汗)


あ、断っておきますが、別にアンチ夏フェスってわけじゃないんでたらーっ(汗)


フジロックとかサマソニとか、誘われれば全然行きますよ〜パンチ



でも、
MUTEMATH(ミュートマス)だけ観に行くのってどうなの??」
って周りには言われてましたが…。


ちなみに去年の11月には、
ぴかぴか(新しい)待望の単独来日公演ぴかぴか(新しい)をぶちかましてくれたので、おらは大満足だすよぉ!!!



MUTEMATH(ミュートマス)





ちなみにですね、

これだけは言いたい。
言わせてくらはいっ。

上記のような音源で聴くのもアリなんですが、
音源聴いたら絶対


ぜっっっったいに!!!!

ライブに行ったほうがいいです!!!!!

ライブパフォーマンスはまぢでかっこよかとです!!!







って、言ってるけどさ、
もっとも、次はいつ来日することやら…たらーっ(汗)


なんか萎えましたね…

すんませーんたらーっ(汗)

posted by 王子 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ(基本雑食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。