2009年11月03日

「タジン鍋」で女をオトす(←バカ)

鍋にもいろんな鍋があるよね。

 毎年、流行があるし、こないだ火鍋を初体験して、めちゃ辛かったどんっ(衝撃)

 

亀戸で食べてきてさ、
美味しかったんだけどね(笑)

火鍋は流行ったらしいけど、俺知らなかった。。。たらーっ(汗)

で、今年の流行は何かなぁ…、

なんてつい考えてしまった。

ぶっちゃけ流行るかどうかはわかんないけど、
もし彼女とか女の子を家に招待する機会があったらやってみたい鍋がある。

タジン鍋

なにそれっexclamation&question

いや、これ本当に名前のセンスどうなのexclamation&question

と思ってしまった。

で、タジン鍋がどんな鍋なのかというと、

とかを使わないで、具材から出る水分を循環させて作る鍋

モロッコの鍋なんだって。

なんで、タジン鍋を彼女とか女の子に作りたいんだexclamation&question

って感じだけど、

コレ作るには専用の鍋容器が必要(水分を循環させるやつ)で、コレがかわいいからグッド(上向き矢印)

カタチ的には完全にぴかぴか(新しい)ハクション大魔王ぴかぴか(新しい)出てきそうな感じ(笑)

「この鍋かわいー黒ハート

とか言われたい(笑)

で、

「油使わないからヘルシーなんだよ!」

とか言いたいだけ(笑)

ま、なんてこんなもんだ。

その後のことは、

全く考えてねーやいい気分(温泉)

でわでわ、ご意見、ご感想、お叱り等、お待ちしてまぁす(笑)



「タジン鍋」をAmazonで検索

posted by 王子 at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 男だってお料理ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 転職の添え状 at 2013年06月28日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131932609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。