2009年11月08日

GReeeeN解散て


11月5日付の日刊スポーツ

「ヒット連発GReeeeNが電撃解散」

なんという見出し!!

「はっ?!」

GReeeeNて、メンバーが歯科医とアーティスト活動を両立してますよね。
そういう今までにない新しいスタイル、活動の形だったから、
正直、「両立に限界を感じて解散するのかな?」
なんて思ったりもしました。

すげぇ好きだったのに。。。でもまぁ、本人達が決めたならしょうがないよね。。。
なんて考えたり。


それでいざ真相は?

日刊スポーツの報道に対しては、
GReeeeNのボーカルHIDEが自身のブログで解散報道を否定してブチ切れたわけですが、
それでも日刊スポーツは翌日、「GReeeeN解散裏付ける、来年白紙」

なんて記事を掲載しやがるから、
もう混乱ですよ。

もういいって。。。

メディアに泳がされてるのはボクかもしんない。。。みたいな。
GReeeeNも、日刊スポーツのおかげで火に油状態だし。

ただすごく思うのは、
日刊スポーツも何か根拠があっての報道だったのだと思うし(HIDEに解散を否定されたのに翌日さらに記事を出すわけだし)、
GReeeeN側もHIDEがブチ切れるくらいだから、解散なんて考えてなかったんだろうし。
(そうであってほしいし。。。)

ただ、こんな報道があると、
「GReeeeNは実際、解散話が進んでて、まだメディアには知られたくない段階だったのでは?」
とか思っちゃう。
今月の25日にはベストアルバム「いままでのA面B面ですと!?」が出るってのも、
タイミング的にはジャストミート。

最悪なのは、あとはマスコミメディアと組んでの売名行為なんて話もあったりなかったり。
なんか本人達より、ファンのみんなが混乱しそうだよ。


ま、買うけど。ベスト(笑)

GReeeeN「いままでのA面B面ですと!?」

完全数量限定盤は予約しなくても買えるかな?
やっぱしとかないとだめかな〜予約。
posted by 王子 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ(基本雑食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。