2009年11月22日

クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆ 勝手なリサーチでポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペルの4つに絞った☆

街中、もうめっきりクリスマスカラー1色というカンジですねexclamation×2


ども、王子るんるんです。



最近では早いところだと、10月下旬にはクリスマスムードを醸し出すところもありますよね〜ダッシュ(走り出すさま)
ハロウィンを無視ですよ(笑)

さてさて、胸躍るクリスマス
皆さんはもう予定はお決まりですか?

クリスマスといえば、聖夜!!
聖なる夜ですよ!!(笑)

やっぱり愛する人と二人っきりで揺れるハート過ごすのが最高でしょうね〜☆

イヴクリスマス。2日チャンスはありますからね!(笑)

で、
肝心の私はといいますと、実はすっごく悩んでるんです…。

彼女へのクリスマスプレゼント。
についてなんですけど…。

まぁ、あれです。
「何をあげるか」ってやつたらーっ(汗)
彼女がいない、一緒に過ごす女性がいない時はですよ、
そりゃあもう、「はぁあ〜、今年も独り身かよバッド(下向き矢印)
みたいに悩んで凹んで。

恋人と一緒に過ごすクリスマスを
夢見たものです(泣)

でもでもでも!
彼女ができたらできたで、男たるもの
また別の悩みが…(泣)

もうかれこれ1ヶ月は考えましたよ、クリスマスプレゼント三日月


付き合って最初の年はクリスマスがすぐだったので、旅行行きました。


その次の年は、仕事が忙しくて食事だけ…。


彼女は笑ってくれてましたけど、

「長く付き合っていくうちに、徐々に彼女への感謝、サプライズなどがランクダウンしていくバッド(下向き矢印)

って良く聞くじゃないですか??



あれ、わかるし、プレゼントだけが全てじゃないとは思うんです。

でも、彼女への愛情は計り知れないものがあるし、やっぱり


長く付き合っていても、たとえ照れくさくても
気持ちと感謝は伝えたいパンチ


そう思って、今回は指輪に決めました。去年の分もコミコミで(笑)

長く付き合ってると、今更「好きだよ」なんて照れくさいですし、
クリスマスなら自然に伝えられそうなのでexclamation×2


でも、指輪って一口にいっても、たくさんあるんですよねひらめき
学生時代に当時お付き合いしていた女性にプレゼントしたことがあるのは、

「4°C(ヨンドシー)」「TIFFANY(ティファニー)」です右斜め上
どちらも異常に喜ばれました黒ハート

やっぱりモノではなく気持ちなんですよね(笑)


学生の時とか、社会人になりたての時だったら、
比較的安めで非常にカワイイし、
「4°C(ヨンドシー)」「TIFFANY(ティファニー)」断然イイですハートたち(複数ハート)

他にも

Folli Follie(フォリフォリ)、スタージュエリー、Burberry(バーバリー)

なんかもすごいイイ。


でもですね、

今回は少し高めでいきますexclamation×2


なにせ、1年も前からリサーチしたので(笑)
なにげな〜く雑誌の特集とかを彼女に見せたり、
デートの時、お店をウインドウショッピングしていきながら、
指輪売り場もチラ見。



「これカワイ〜!!黒ハート

「すっごいステキ〜!!揺れるハート



なるほど〜、だいたいわかったひらめき



その間、

雑誌特集もかなり読みましたし、

女の子の友人にも意見聞きました。




彼女への最終リサーチも上記のようにこなして!




ズバリ!!

ズバリ女性に人気な指輪。
(王子調べ)





↓↓↓↓↓↓





ショーメ、
バンクリーフアーペル、
ポンテベキオ、
BVLGARI(ブルガリ)

4ブランドまで絞りましたexclamation×2exclamation×2(笑)


ここまで絞れば大失敗はないでしょ〜(←安易)




(笑)




ちゅーことで、あとはデザインを見て彼女のイメージと合わせて
私が選びますひらめき(←結局)


だって、私がプレゼントバースデーするんですもん。

私が

「彼女につけてほしいな」

と思うものを
最終的には選びたいです。

きっと彼女もそこは理解してくれるはず!
二人のクリスマスですものね!!!バー


しかしですよ、二人のクリスマスといいながら、
クリスマスって男性よりも、やっぱり

「女性が主役」

ってカンジしませんか??(笑)

毎年これは思うんですよね〜。
僕だけでしょうか??
posted by 王子 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133633185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。