2009年11月24日

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第3位 メンズエステはいかが?

なんか、ほんと、書きたいときに勝手なことを書きまくる

そんなブログになりつつあります(笑)


どーも、王子です。



こないだ、 「彼女へのクリスマスプレゼント」について話しましたぁ。

↓ ↓ ↓

 クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆ 勝手なリサーチでポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペルの4つに絞った☆

てなわけで、指輪あげます。
彼女に。今年は。


でもでも、ねぇ、
こないだの話のシメは、

「なんだかんだ、二人のクリスマスっていっても、主役は女性だよね…」

みたいなカンジで終わりましたよね。


ちょっと考えてみたんですが、

だってさ、
意外と欲しいものありますよね??
ないですか??

結構、彼女にねだるのは気が引けちゃったり、
自分のプレゼントと比べてみちゃったり、
単に言いづらかったりで、


「いや…、別に欲しいものねーし」バッド(下向き矢印)




みたいなっexclamation×2



ダメです(笑)



彼女が

「何欲しい??」

とか聞いてきたら、ちゃんと答えましょう!!!!


だってさ、そりゃあ現実はムリかもしれないものでも、
そこはたるもの、ハッキリ答えた上で、
「いつか一緒に買おうね☆」
とかでもいいわけですし(笑)

まぁ、そんな高いもの欲しがるが悪いexclamation×2
(↑何様だ??)

すいません。

とはいえ、プレゼントを選んでくれる女性も、

「何がいいかな…」あせあせ(飛び散る汗)

って、迷っちゃうこと多くないですか?

長く付き合えば、それだけネタもなくなってきちゃう。

「去年はネックレス、一昨年は財布、その前は時計…、もうネタがないよ」


そんな悩める女性に、今回は、勝手に、

ぴかぴか(新しい)「クリスマスに男がもらって喜ぶものBEST3」ぴかぴか(新しい)

とかいうクリスマス企画をですね、ここでやります!

男だって、
プレゼント欲しいですし、

女性にとってもなるべく費用がかからなくて、
大概プレゼントしつくしてネタに困ってる…
なんかいいネタないかな??

なんて方には必見(笑)

文句は言わせなーいよ♪

というか、たまたまこないだそんな話に友人達となってですね、
意外と欲しいもの あるな〜

みたいな。

だから、全部はもらえないし、
書くのはタダ!!
言うのもタダ!!!

はい、というわけで、今回は第3位ぴかぴか(新しい)





じゃじゃん!!







ぴかぴか(新しい)「メンズエステの回数券」ぴかぴか(新しい)






(照)





いろいろつっこまないでください(笑)犬
これリアルです!


あのですね、実際私がもらったことがあるんですよ。
5年以上前なんですが、コースヒゲのレーザー脱毛でした。

もらった瞬間は「はっ??」ってカンジでしたけど、
治療受けていくうちに、ヒゲがスッキリになっていくじゃないですか?
女性の方ならわかると思うんですが…。


で、ヒゲがすっきりして顔のイメージが明るくなったんですよるんるん
必然的に彼女からの評判もあがるじゃないですか!

結果的に、非常に嬉しいグッド(上向き矢印)経験だったなと(笑)

というか、こういう美的な指摘をしてくれる彼女に
後々、多大な感謝と愛を感じました。

今は、すすんで男性自らメンズエステに通う方も多いと聞きますが、
それでも、行ったことない男性、多いですからね。

ちなみに私が行ったクリニックは、
確かですね、
今はもう同じ場所になかったんですが、渋谷のDr.kana co.
だったかな。神奈川美容でした。引っ越したのかもしれないっす。

新宿にもあったんですけどね。世界堂の上に。
でも渋谷の方が通いやすかったので私は渋谷に2週間に1回、全部で12回やりました。

当時(今は知りませんが)、メンズエステではなかったですね〜。
初めて行ったときは妙に恥ずかしかったんですけど、
彼女もついてきてくれましたし、せっかくもらったんで恐る恐る…たらーっ(汗)

それ以来、レーザー脱毛ひらめきなるものは受けてないですが、
いまだに生えてこないっす。
担当の先生には「3年とかで微妙に生えてくるかも」みたいなこと言われた気がする…。

ま、結果オーライっす(笑)


話を戻しますが、


ぴかぴか(新しい)「クリスマスに男が欲しいものBEST5」ぴかぴか(新しい)

というか、これはちょっといきなりイレギュラーだったかもしれないですが、

「メンズエステ」でした!

メタボ気味なんで、彼女にそれアピールしようかな??(笑)






あ、あと、最近とても多くの方にブログ見ていただいてるみたいで、
とっても励みになります!ありがとうございます!

勝手に自分の興味あるものだけ、独断と偏見で書きなぐる日記なんですが、
良かったら今後ともよろしくです!

なんか、レビュー書いて欲しいってアイテムがありましたら、
私、王子までお気軽におっしゃってください(笑)
時間の許す限り、レビューいたします!

今回のネタ↑(クリスマスプレゼント)、

彼氏にあげてみたらチョー喜んでもらえた揺れるハート

なんて報告も待ってます(笑)
私が喜びますひらめき

でわ。
posted by 王子 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133768564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。