2009年11月24日

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第2位 エスプレッソメーカー♪

最近、毎日飲み歩いている気がします。

気付いたらお腹に肉が…あせあせ(飛び散る汗)


どーも、王子です。


今回は、前回の続き。

だってさ、
意外と欲しいものありますよね??
ないですか??

的な。


というわけで、
話の流れが見えないよダッシュ(走り出すさま)
って方は、

↓↓↓

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶもの第3位 メンズエステはいかが?

クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆ 勝手なリサーチでポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペルの4つに絞った☆


とまぁ、このあたりを見ていただいて、


ぴかぴか(新しい)「クリスマスに男がもらって喜ぶものBEST3」ぴかぴか(新しい)



第2位




いっちゃいましょ〜exclamation×2











じゃじゃん!!








ぴかぴか(新しい)「エスプレッソメーカー」ぴかぴか(新しい)












きたぜパンチ









いやね、 「エスプレッソメーカー」なんて、女性からもらったら、

陽気なイタリア人の血が騒ぐってもんですよパンチ

(笑)


コーヒーメーカーはわりと普及すてますよね。
会社のオフィスにもあったりしますし。


でもね、
エスプレッソメーカー、あります?

欲しいんですよ、私。
なにより、女性からもらうのって、つまりは、

女性が、
「彼のクリスマスプレゼント、何がいいかな??揺れるハート

って考えた結果、エスプレッソメーカーにいきついたってことでしょ?

これって…、

ぴかぴか(新しい)「もらう側の男性的にかなり嬉しいイメージ」ぴかぴか(新しい)

じゃないですか??(笑)ひらめき


単に私が、エスプレッソメーカーを女性にもらって

「あなた、エスプレッソってイメージ!!」
って思われたいだけなんですけど…たらーっ(汗)


はい、すみません。

100パーセント願望です。ダッシュ(走り出すさま)



まぁ、もっとも、私からすれば、かなりハイセンスなもの選ぶなーって
感心しちゃいますけど。オシャレだし。機能的だし。




実は男性って、 「機能的」なもの大好きですよねexclamation×2


もちろん、ブランドデザインにもこだわりますが、
なにより、 「機能面」が充実していることが必須。

これは言い切れます!!


なかなか、いいとこついたと思うんだけど…。
(笑)



さて、
エスプレッソメーカーは、やっぱり手軽に使用&手入れできることを考えると
直火式のものが欲しいです。


電気式もあるようですが、電気ポットみたいで場所とりますし、手入れも面倒。

その点、 直火式なら、

「水と豆をセットして火にかける」だけで済みますし、使った後は丸洗い。


終了〜るんるんみたいな。


サイズも手頃で、デザインもいろいろ。
おまけに電気式と比べて低価格


すっごく前に、このブログで「タジン鍋」について書きましたが、
その鍋の感覚に近いです。インテリアとしてもオシャレぴかぴか(新しい)ですから。


直火式エスプレッソメーカーがあれば、
手軽に自宅が、


本場イタリア家庭


に大変身るんるんなんて。




んなわけないじゃんバッド(下向き矢印)言いすぎです。



でも、今年のクリスマスプレゼントプレゼントで、
彼女にもらえなかったら、
日を改めて、彼女と一緒に選びに行こうかな??

と思ってます。


エスプレッソが苦手な彼女も
ホイップしたミルクを入れれば
カプチーノ
になりますしねるんるん


休日に一緒にカフェタイムできちゃうグッド(上向き矢印)
ほっこりとね。


口のまわりが泡泡あわあわです(笑)
女性があわあわしてる様子、

あれ、結構好きです(笑)



「エスプレッソメーカー」をAmazonで検索

posted by 王子 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。