2009年11月26日

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第1位 ヴィンテージワイン(年号ワイン)で聖夜を乾杯♪


昨日は、クリスマス間近だっていうのに、親友に深夜呼び出され、
なにかと思えば、


「彼女にフラれた。好きな人ができたんだって。なんで最後なのに、あんなにドライになれるんだろう…バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

っていう話を延々と3時過ぎまで聞かされてました。
ふう。



どーも、王子です。




クリスマスネタでブログ書いてたのに、
そういや、現実はそんなんですよね。

幸せな人ばかりじゃない。

クリスマスに幸せな人も、別れる人だっているんですよね。
クリスマス前で逆にタイミング良かったかもね。

あなたのクリスマスがBAD記念日にならないことを祈っております!(縁起でもないっ!!)



さて、冒頭からしんみり。

どないしよ、この空気…バッド(下向き矢印)



そんなときは!








無視exclamation×2





はい、無視でいきます(笑)






では、前回の続き、
クリスマスに男がもらって喜ぶもの特集(勝手に王子調べ)

なんでこんな話題exclamation&question

って方は、

↓↓↓

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第3位 メンズエステはいかが?

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第2位 エスプレッソメーカー♪

こないだまでの記事を読んでくださいね〜


要するに
「男だってプレゼント欲しいけど、プレゼントしてくれる女性もネタに困る」
だから、小物、時計、財布、旅行、などなど、だいたいあげてしまって女性がプレゼントネタに困っているなら
「男はこんなものも喜びますよー」
っていうものをネタ提供してみよー!!

という話。


おわかりですか??




ではでは、
いきますexclamation


ぴかぴか(新しい)「クリスマスに男がもらって喜ぶものBEST3」ぴかぴか(新しい)



堂々の
第1位







じゃじゃじゃじゃん!!











バーヴィンテージワイン(年号ワイン)バー






おされ〜笑ひらめき








プレゼントプレゼントといえば、
アクセサリー」、「小物」、「時計」などなど、
いろりろ浮かびますが、

長く付き合ったりしていると、

「去年は財布あげたし、一昨年は旅行、その前はネックレス…、大概プレゼントしつくしちゃったな…」

なんてネタ切れ気味になりますよね。

プレゼントされるほうも、
同じ気持ちになってるものです。

「何欲しいって聞かれたけど、何もらおう…」



そんな時にバーヴィンテージワイン(年号ワイン)バーはすっごく最適だと思うんでするんるん


相手の誕生年ヴィンテージワイン(年号ワイン)をクリスマスプレゼントに。

これってすごく、相手を想う気持ちが詰まってるカンジしませんか?(笑)ぴかぴか(新しい)

なんたって誕生年ワインですからね。
彼氏や旦那様の誕生年に作られたワイン、つまり…

揺れるハート愛する人が、この世に生を受けた当時からこれまでの歳月が封じられたワイン揺れるハート


ロマンチックなクリスマスにぴったりのプレゼントプレゼントだと思います!


まぁ、あれですね、何回も言ってますが、
私がプレゼントされたいだけなんですが(笑)グッド(上向き矢印)


参考になればとっても嬉しいんですよ。


あと、ヴィンテージワイン(年号ワイン)プレゼントする事で、
裏技(?)まではいかないと思いますが、



カップルや夫婦の方が

バー付き合い始めた年の年号ワイン揺れるハート」、

バーご結婚された年の年号ワイン揺れるハート」、

バー出会った年の年号ワイン揺れるハート」、




などなど、
二人の記念となる年と同じだけの歳月を封じられたワインを贈るというのも素敵ぴかぴか(新しい)だと思いませんか?


プレゼントの王道、「小物とか財布」だと、どうしても相手の好きなブランドやデザインに左右されてしまいますからね。
好みを知らなきゃなかなか買えません。

その点、
プレゼントとしてヴィンテージワイン(年号ワイン)は、
クリスマスの夜、二人で一緒に飲むのもいいですし、
お酒がちょっと苦手な方でも、ワイン自体に想いと意味が込められたプレゼントですから、
オシャレに飾っておいても全然オッケーな代物ですぴかぴか(新しい)


ぜひご参考になさってくださいねるんるん




あとは、余談です(笑)
というか、女性の方に聞いてみたいんですが…。

このヴィンテージワイン(年号ワイン)プレゼント大作戦って、
男性側が女性にももちろんプレゼントできるじゃないですか?

で、もしもまだお付き合いしていなくって、
告白される時に男性が、

あなたの誕生年のヴィンテージワイン(年号ワイン)

もってきたらどう思います?

いきなりはやっぱり、このプレゼント、
重すぎですか?たらーっ(汗)
posted by 王子 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133957955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

