2009年11月30日

恋愛身分証明書

12月に入ったら、忘年会シーズンですね!!

今年の忘年会は、2件も幹事になってしまいました…。



どーも、王子です。ぴかぴか(新しい)




突然なんですが、「恋愛身分証明書」って、ご存知ですか??

ネット上でちょっとした話題になっていますね。

「まぁ、おそらく90点位はいくでしょ〜!」
なんて思いながら、私やってみました!!




結果…。






81点!!!





さすがに、90点以上はムリでしたが、
これって、結構高得点ですよね?


平均とか知りたいです。



結果の詳細ですが、


↓↓↓


王子の恋愛とは・・・ 余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。



【普段の人柄】
自由、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。

【恋愛における長所】
柔和な雰囲気で優しさを感じさせる。あまり壁をつくらず人との距離感は近い。また人の気持ちをよく考える。

【今後の課題】
人の気持ちが分かり女性にも優しい反面、教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。ドキドキさせる雰囲気がない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 81点 と認定する。以上。



割といいこと書いてあるんですよね(笑)
当たってるかどうかはビミョーですけど。

気になるのは恋愛に関して、【今後の課題】 に書いてある、


「教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。ドキドキさせる雰囲気がない。」


ってとこ。




…、えっとー(汗)




教育に良さそうな????
面白くない???
ドキドキさせる雰囲気がない…??????





…。

えっ、そんな事言っていいの??


うわ〜ぁん!!!!



81点でも全然うれしくない!!



もしかして、この日記も、おもしろくないでつか????

恋愛ネタも時々してますけど…、
信憑性ないでつか????



凹みました。
posted by 王子 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134324739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。