2009年12月01日

人気福袋2010は並んで買おうのススメ!!

毎年毎年繰り広げられる、デパート各人気ショップでの福袋の争奪戦


来年あなたは、いくつ買いますかexclamation&question



どーも、王子です。



もう人気のショップでは福袋ネット予約が始まっているみたいですが、
はっきり言って、私は、予約しないですたらーっ(汗)


じゃあ、どうすんの????



なんて。


はい。当日並んで買います!!ひらめき
どーんexclamation×2



みなさんは福袋買ったことありますか?

年始早々、各デパートやショップの初売り出し

あの活気が好きなんです。

最近はネットで先行予約なんてやってますが、
そんなの私から言わせれば、楽しみ半減なんです(笑)



別に予約する方を非難するわけではないですが、
私はあの、

「当日買って、開封して、周りで開封してキャーキャー言ってる人たちと一緒にキャーキャー言いたい」

って、それだけ(笑)ひらめき


ほんとにそれだけです(笑)

あとは、
「他の人たちの福袋の中に何が入っていたか??」

っていうのも実際に見れますしね黒ハート

自分の福袋に他人から羨ましがられるアイテムが入っていたら、ちょっと優越感グッド(上向き矢印)

ダメなら…、泣きます…。


でも、それが楽しいからいいんでするんるん


あとはハートたち(複数ハート)購入者同士でトレードハートたち(複数ハート)なんかも、
その場でやってますしね!


当日はすごい人で、あんまりみんな周りを気にしてませんから、
社交的じゃない私でも、案外気軽に声かけれるんです。



「あのー、どんなの入ってました??」みたいな。



それもネット販売では味わえない醍醐味だと思うんです。



みなさん購入する福袋は決めましたかexclamation&question

福袋を買いに、年明け早々ご一緒しませんか?
案外楽しいですよグッド(上向き矢印)

posted by 王子 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134451101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。