2010年01月10日

やっとかい!『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』が1年ぶりに連載再開!

今晩は焼肉でした。

最近、良く書いてますが、私
「飲みすぎて胃が痛い」ので今日はノンアルコール。



なのにも関わらず、胃が重いです…たらーっ(汗)

胃が荒れてるのかも…。本格的に静養が必要かもしれないですね〜


どーも、王子ですひらめき




今週号の週刊少年ジャンプ、皆さん読みましたよね??

Bleach東仙があっけなく…、
というのもどーかと思いました(とことん酷く堕落して欲しかったたらーっ(汗))が、


なんといっても





ぴかぴか(新しい)『HUNTER×HUNTER』ぴかぴか(新しい)
が約1年ぶりに連載再開されましたぁ〜!!




しかも今週号のジャンプにはなんともまぁご丁寧に、

「約1年前のストーリーが頭から消えてしまった人のために、あらすじが載っている」

という…笑グッド(上向き矢印)


そりゃそうでしょ、私全く覚えてません…バッド(下向き矢印)







『HUNTER×HUNTER』といえば、

作者(冨樫義博先生)休載だらけの不定期連載が続き、
もはや、気まぐれで描いているような感さえ受けます。

本当はアニメも最後まで見たかったですし。
連載が滞って、打ち切りなんて悲しすぎる。

終わりよければ…
の真逆いってますよダッシュ(走り出すさま)



とはいっても、私、

『幽☆遊☆白書』も全巻持ってますし、
『HUNTER×HUNTER』も大ファンなので、

今回の作者(冨樫義博先生)の復活、
『HUNTER×HUNTER』の復活には、大喜びしている次第ですexclamation×2


そういえば、 『HUNTER×HUNTER』が最後に連載された
前回の週刊少年ジャンプまでの話は、既に単行本で出ていますね。

だから、今回連載分の直前まできっちり復習できちゃいます。


こんなこと珍しいですよね〜。



それにしても、
「王」達キメラ=アントが登場してから、

ヒソカ幻影旅団の面々、もっと登場させてほしいグッド(上向き矢印)


どっちかっていうと、ヒソカ幻影旅団のほうが
気になるんですよね笑





posted by 王子 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137941060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。