2010年01月12日

オードリー春日の自宅アパート、阿佐ヶ谷「むつみ荘」が契約更新!!


最近になって、オードリー春日の節約術に共感しています。


なんてったって、

「トイレの水で食器を洗う」
春日

ですからね!


絶対マネはできないと思っていたのですが、
ほんと世の中、もったいないことだらけですよね。

だから最近、 春日の精神に、ものすごく共感と尊敬の念を抱いてます。



どーも、王子ですひらめき



さて、そのオードリー春日の自宅アパート、
阿佐ヶ谷「むつみ荘」がこの度めでたく契約更新されたそうです。笑



なんでも、口コミで家の場所が知れ渡り、

オードリー春日の自宅アパートとして、
「むつみ荘」はファンがプレゼントプレゼントを持ってきたり、近所の若者などが訪れる観光スポットなのだとか。


春日や相方の若林にとっても
「むつみ荘」は、コンビが売れる以前からライブを行ったりした思い出の家。


手放し辛いし、
引越し辛いんでしょうねたらーっ(汗)



しかしながら、今年(2010年)の正月あたり、
「むつみ荘」の前には以前のようにファンがいることもなく、
プレゼントプレゼントがぶらさがっていることもなくなり、

ファンの間では、



「とうとう春日がむつみ荘から引っ越しか?」バッド(下向き矢印)



という噂が広がっていました。

それに対し先日、
オードリー春日はラジオ番組にて、

「去年(2009年)の12月に「むつみ荘」の契約更新をし、その際、不動産屋さんに「まだ住むの?」と驚かれた。」事を語っていました。


わーい(嬉しい顔)


という事で、お近くの方は、
今後最低でも2年間は「むつみ荘」春日がいるようなので、
会いに行ってみては…笑るんるん
posted by 王子 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | この話、気になった! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。