2010年01月12日

人工知能セックスロボット「Roxxxy」が登場、行為の準備も万端!?

ちょっと…exclamation&question
というか、これどうなのexclamation&question


人工知能セックスロボット黒ハート「Roxxxy」




米ラスベガスでお披露目買いが開催されたそうなんですが…
等身大のセックスロボット黒ハートですって!


どーも、王子ですひらめき


まぁ早い話、
むちゃくちゃ自慰的な行為のためのロボットが、
リアルさの追求、追求、…で誕生しちゃったわけです。

スーパー抱き枕みたいなたらーっ(汗)

一応、使用用途はユーザーの発想によって幅広く対応できそうですけど。笑


Roxxxyのプロフは、
身長約170センチ(5フィート7インチ)、
体重約54キロ(120ポンド)、
胸はCカップ。

可もなく、不可もない、オーソドックスな体系ですね。
万人受け狙ってます、明らかに。笑

お肌は人工合成皮膚exclamation×2
人工合成皮膚って暖かいのたらーっ(汗)

皮膚が冷たかったらいやですよねダッシュ(走り出すさま)
まぁ、ここまで作ったんだから、人のソレくらいの温度はあるのでしょうけど。


また、性格も選べるそうで、

1、社交的で大胆なワイルド・ウェンディー(Wild Wendy)黒ハート
2、つつましやかで恥ずかしがりのフリジット・ファラ(Frigid Farrah)、黒ハート
3、若くて傷つきやすい性格黒ハート
4、「強い母親のような配慮を持った」マチュア・マーサ(Mature Martha)黒ハート
5、大胆さを追求したS&Mスーザン(S & M Susan)黒ハート

の全5種類。


ここまでやるか…がく〜(落胆した顔)
なんか、評価すべきなんだかどうなんだか…たらーっ(汗)

男としては、まぁ、相手がロボットでも、
相手をされたい寂しい夜…三日月

なんて日もありそうですけど、
値段がね…たらーっ(汗)


Roxxxyの価格は7000〜9000ドル(約65〜84万円)。価格は機能によって異なるそうですが、最もスペックがいいものだと、一体何ができるの?笑


あくまでも、セックスロボット黒ハートなので、
ちゃんとできるそうですよ、アレ。


発表されたのは、ラスベガスで開催中の世界最大のアダルト展示会「AVNアダルト・エンターテインメント・エキスポ(AVN Adult Entertainment Expo)」ですって。

そんな展示会あるんですね笑
世界は広しです。


あ、ちなみに、
男性版のセックスロボット
「ロッキー(Rocky)」
黒ハートを開発中だそう笑

えっっとー、男性版ってことは、やはり…モノがああ、なるわけですよね!?

男性版の方が完成度高い気がする…。
だって、ねぇ笑

失礼しましたたらーっ(汗)
posted by 王子 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | この話、気になった! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138090141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。