2010年01月13日

『踊る大捜査線 THE MOVIE3』公開は7月3日!青島刑事(織田裕二)が昇進!?


今日の前置きは一言だけ。


「牛丼をネギ抜きにする意味がわかりませんっ!!!」


どーも、王子ですひらめき




ぴかぴか(新しい)『踊る大捜査線 THE MOVIE3』ぴかぴか(新しい)

公開日、決まりましたね!!!


2008年の3月31日に、東京臨海副都心

リアル東京湾岸警察署の開署式が行われた際、



湾岸署刑事課強行犯係 巡査部長 青島俊作(織田裕二)



さんから『踊る大捜査線』の続編制作が発表されましたが、

この度、その公開が
今年2010年の7月31日に決定しましたexclamation×2






『踊る大捜査線』シリーズは、1997年のテレビ版放映以来、

『踊る大捜査線 秋の交通安全スペシャル』やら、
『踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル』やら、

なんか、秋、ばっかピックアップしちゃったけど、
複数のスペシャル特番を絡めつつ、
2本の劇場版が制作されています。

番外編
『交渉人 真下正義』や、
『容疑者 室井慎次』もありましたよね。




今回は
『劇場版 踊る大捜査線』シリーズの3作目になるということですかねグッド(上向き矢印)


すでに一部の映画館ではチラシも配布中との事パンチ


さてさて、
まじで気になるのがストーリーや設定の詳細ですよね!




まず、青島刑事(織田裕二)が巡査部長→係長に昇進しているそうです(笑)ぴかぴか(新しい)


そして、室井警視正(柳葉敏郎)官房審議官に昇進しているそうですexclamation×2


そして、青島刑事(織田裕二)の相棒として小栗旬が出演するとかしないとか。



『相棒』に対抗ですかねexclamation&question
とにかく、前作から約7年も経過しているので、変化部分も多数ですね。



故・いかりや長介が演じていた和久平八郎指導員も、出てきてほしい…、ムリだけど。

「和久さぁ〜ん!!」あせあせ(飛び散る汗)
posted by 王子 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。