2010年01月14日

元ポカリ美少女、後藤理沙さん最新DVD『AQUA』発売!同棲から結婚、離婚を経て


年末年始で2キロも太ってしまった…。

ただでさえ、全盛期に比べて10キロは太っていたのに…


どーも、王子ですひらめき




お腹のたるみつながり(笑) ではないですが、


私の青春時代真っ只中に、ポカリスエットのCMに出演されていた

元ポカリ美少女

「後藤理沙」さん が完全に芸能活動を復帰することになったそうです!

というのも、芸能活動自体は週末に続けられていたそうで、本業はヘルパーさんだったとか。

10年くらい前のポカリスエットのCM、覚えてますか?
そもそもご存知ですかね??


そりゃあもう、めちゃくちゃかわいかったんですよハートたち(複数ハート)


お風呂から出て、水分補給前と後を比較するCM。
「これが○分前のわたし…、これが今のわたし」


CMの構成やコンセプトも斬新だったので、良く覚えてますひらめき


後藤理沙さん は、
実は一般男性と3年同棲し、2年間結婚をしていたそうで、

ヘルパーとして働きながら週末に芸能活動を行い、昨年(2009年)の11月に離婚をしたそうです。

あのポカリのCMの後も、しばらく芸能活動を行っていたとは知らなかったです。



ちなみに今回ニュースになったのはどちらかといえば、ここから↓


後藤理沙さんが、
「美容整形をし、たるんだお腹の脂肪をバストへまわす脂肪吸引・豊胸手術、しみ・そばかすをとるレーザー治療を受けた」
ということ。


でもね、正直

それがどーした

ってカンジですパンチ

マスコミ騒ぎすぎバッド(下向き矢印)


「あの元ポカリ美少女の後藤理沙さんがっ!!!??」
って、私は全く思いませんでした。

だって、ヘルパーってとっても過酷なお仕事でしょ?

最近、あのアイドルは今?的な某テレビ番組で、ゲストで出演された際、
「今日、当直明けなんで」って話してたんです。

不規則な生活を強いられるヘルパーをしながら、
週末は芸能活動、さらに結婚生活までも送っていたら、

そりゃ人間太るでしょ!?
私なんて、冒頭で述べた通り、年末年始だけで2キロも太ったんですから。


今回、本格的に芸能活動を再開されるということなので、
テレビに出る事が多くなるわけですから、そりゃあ女性としては整形の1つや2つ、
ありですよね〜。

見苦しい姿見せたくないって気持ち、わかります。


所属事務所の発表では、
今後の活動はまずVシネの撮影が控えるそうで、
そりゃなおさらですなexclamation×2


1月30日には
先月発売したばかりの最新イメージDVD『AQUA』の発売記念イベントが
東京・秋葉原のソフマップAMS館で開催されるそう。


この『AQUA』は、後藤理沙さん
のセクシーショットが満載だそうです!!


うーん、路線変更な気もしますが、いいさいいさ(笑)


私の青春時代を潤ってくれた後藤理沙さん を
私は激しく応援します!!!



後藤理沙さんがんばれ〜!!!



あ、余談ですが、
某テレビ番組で、彼女が作ったらしいおいしそうなお弁当を見ました。


さすが元奥さんだけあって、すげーうまそうでしたるんるん
まじでがんばって!!
posted by 王子 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能の気になった! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138296487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。