2010年01月15日

ディズニーのバレンタインナイトで感動の夜!彼女がチケットを予約してくれました


もうすぐバレンタインシーズン黒ハートですね。


どーも、王子ですひらめき


バレンタインといえば、
女性から男性への愛の告白…

なんてステキな日なのでしょう(笑)
がなにもしなくていいなんて!!


私は日頃、彼女に尽くして尽くしてますからね〜ぴかぴか(新しい)

へへへ。


年間イベントの中で、
「バレンタイン」「自分の誕生日」だけは、私なんにもしなくていいんですグッド(上向き矢印)


楽チンでするんるん



という事で、今年のバレンタインは何をくれるのかな〜?
なんて考えていたら、昨夜、彼女から言われた一言。




「ねぇ、この中で1日空けれる日を教えて!できれば14日がいいんだけど」
「1/30、31、2/1、5、6、7、9、11、12、13、14」



と言われたのでスグにバレンタインの事だな、とわかりました(笑)


今年は14日は日曜なので、休み。

「14日で大丈夫だよ」と告げると、


「やった!今年はぴかぴか(新しい)ディズニーぴかぴか(新しい)だから!
チケットはもう予約したから絶対ドタキャンはなしね!!」


今年のバレンタインディズニーexclamation&question



彼女が予約したというのは普通のチケットではないらしく、
じゃあ、ホテル!!!???

なんて驚いていたら、どうやら、


ぴかぴか(新しい)オリジナルショー鑑賞券付き(座席指定)
バレンタインナイト2010チケットぴかぴか(新しい)

なるものだそうで…。


男の私としては、三日月バレンタインナイト三日月が一体何なのか、
さっぱりわかりません。


女性の皆さん、これが男心というものですよー笑失恋


ディズニーでは毎年開催されているものらしいですが、
例えばハロウィンクリスマス等のイベントと少々異なり、


ぴかぴか(新しい)バレンタインナイト黒ハート限定スペシャルショーぴかぴか(新しい)


というものが開催されるそうなんです。


そのスペシャルショーが座席指定になっていて、
ショー鑑賞券とディズニー入場券がセットになったものが、





ぴかぴか(新しい)オリジナルショー鑑賞券付き(座席指定)
バレンタインナイト2010チケット
ぴかぴか(新しい)





だそう。

彼女の説明のまんまです(笑)


「ショーは見ない人用に、普通の入場チケットも売られているの?」
と別に深い意味はないのですが、聞いてみたところ、



「…あるに決まってんじゃん…、てか何、ショー見たくないの?(怒)」




いやいやいやいや(汗)たらーっ(汗)

見ますよ、見たいです。ごめんなさい…たらーっ(汗)




というわけで、今年のバレンタインは彼女と
三日月ディズニーバレンタインナイト2010三日月に行ってまいります。

ちなみに
「バレンタインナイト限定スペシャルショー」は、
ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催されます。

あと、ディズニーバレンタインナイト購入者特典
「2人で分けれる携帯待ちうけ画面」がもらえます。
といっても、彼女と自分の携帯画面の大きさが、全然違うので、ノーコメントで(泣)


最後に、遊びに行かれる方のために、一応書いておきます。

開園から閉園まで1日遊べる、ワンデーパスポートと、
夕方17時から入場できるパスポートがあります。

それぞれ値段は、

晴れワンデーパスポート晴れ
1階席指定7,500円
2階席指定7,100円

三日月ナイトパスポート三日月
1階席指定5,000円
2階席指定4,600円

です。



そりでわ手(パー)
良いバレンタインナイト三日月
posted by 王子 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新年のご挨拶


謹賀新年
2010 元旦

寅年


皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、このブログのスタートの年であり、
個人的にも落ち着かない年でありました。

皆様には、このブログを通して、とても励まされました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。


本当に有難うございます。


好きなときに好きなように書いている、そんな気まぐれな日記ですが、
今年も、頑張って続けて書いていきたいと思っておりますので、
応援よろしくお願いいたします!



王子
posted by 王子 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

人気福袋2010は並んで買おうのススメ!!

毎年毎年繰り広げられる、デパート各人気ショップでの福袋の争奪戦


来年あなたは、いくつ買いますかexclamation&question



どーも、王子です。



もう人気のショップでは福袋ネット予約が始まっているみたいですが、
はっきり言って、私は、予約しないですたらーっ(汗)


じゃあ、どうすんの????



なんて。


はい。当日並んで買います!!ひらめき
どーんexclamation×2



みなさんは福袋買ったことありますか?

年始早々、各デパートやショップの初売り出し

あの活気が好きなんです。

最近はネットで先行予約なんてやってますが、
そんなの私から言わせれば、楽しみ半減なんです(笑)



別に予約する方を非難するわけではないですが、
私はあの、

「当日買って、開封して、周りで開封してキャーキャー言ってる人たちと一緒にキャーキャー言いたい」

って、それだけ(笑)ひらめき


ほんとにそれだけです(笑)

あとは、
「他の人たちの福袋の中に何が入っていたか??」

っていうのも実際に見れますしね黒ハート

自分の福袋に他人から羨ましがられるアイテムが入っていたら、ちょっと優越感グッド(上向き矢印)

ダメなら…、泣きます…。


でも、それが楽しいからいいんでするんるん


あとはハートたち(複数ハート)購入者同士でトレードハートたち(複数ハート)なんかも、
その場でやってますしね!


当日はすごい人で、あんまりみんな周りを気にしてませんから、
社交的じゃない私でも、案外気軽に声かけれるんです。



「あのー、どんなの入ってました??」みたいな。



それもネット販売では味わえない醍醐味だと思うんです。



みなさん購入する福袋は決めましたかexclamation&question

福袋を買いに、年明け早々ご一緒しませんか?
案外楽しいですよグッド(上向き矢印)

posted by 王子 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は凹んでます

今日は今さっきまで友達と飲んでいて、やっと帰ってきました。

凹んでます。



どーも、王子です。




なんで凹んでるか、最近、仕事も、恋愛も、うまくいかない。

そんな話を友人としてました。


というか、愚痴聞いてもらってました。
そんな時もあるんです。


というか、こんな日記読みたくないかもしれないけど。


なんか自暴自棄というか、何やってもうまくいかないし、
消えてしまいたくなる。


酔っ払いすぎたかな。



いつもと違う感じで、ごめんなさい。




飲んでるのもあるし、なんかね…。



でも、乗り越えなきゃいけないことは明確。

これだけでも素敵なことだと思ってます。



いつも読んでくれている方、

本当にありがとう。


がんばろう




一緒に。

自分も一人じゃないし、
それはみんなも同じだから!




でわ、おやすみ!
posted by 王子 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

恋愛身分証明書

12月に入ったら、忘年会シーズンですね!!

今年の忘年会は、2件も幹事になってしまいました…。



どーも、王子です。ぴかぴか(新しい)




突然なんですが、「恋愛身分証明書」って、ご存知ですか??

ネット上でちょっとした話題になっていますね。

「まぁ、おそらく90点位はいくでしょ〜!」
なんて思いながら、私やってみました!!




結果…。






81点!!!





さすがに、90点以上はムリでしたが、
これって、結構高得点ですよね?


平均とか知りたいです。



結果の詳細ですが、


↓↓↓


王子の恋愛とは・・・ 余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。



【普段の人柄】
自由、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。

【恋愛における長所】
柔和な雰囲気で優しさを感じさせる。あまり壁をつくらず人との距離感は近い。また人の気持ちをよく考える。

【今後の課題】
人の気持ちが分かり女性にも優しい反面、教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。ドキドキさせる雰囲気がない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 81点 と認定する。以上。



割といいこと書いてあるんですよね(笑)
当たってるかどうかはビミョーですけど。

気になるのは恋愛に関して、【今後の課題】 に書いてある、


「教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。ドキドキさせる雰囲気がない。」


ってとこ。




…、えっとー(汗)




教育に良さそうな????
面白くない???
ドキドキさせる雰囲気がない…??????





…。

えっ、そんな事言っていいの??


うわ〜ぁん!!!!



81点でも全然うれしくない!!



もしかして、この日記も、おもしろくないでつか????

恋愛ネタも時々してますけど…、
信憑性ないでつか????



凹みました。
posted by 王子 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

渋谷にゴー

今からちと、
渋谷にゴーするでござるよダッシュ(走り出すさま)

ちょっとばかし慌てふためいていますあせあせ(飛び散る汗)

なのに、更新(笑)

1日1回は最低頑張ると決めたのだからパンチ

帰ってきて余裕あったらまた後でゆっくりるんるん

行ってきや〜すわーい(嬉しい顔)
posted by 王子 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

美声時計

「美声時計」。

なんじゃそりゃexclamation&question
今朝、ニュースをボーっと見ていたら、そんなアイテムが存在するらしい。

正確にはまだ企画段階らしいけど、要するに、
アニメやナレーションで活躍する声優が、写真、時報、セリフで時間を知らせてくれる時計。
らしいわーい(嬉しい顔)
アニメ、声優好きの俺(10年くらい前がピーク)としては、
ぜひとも作っていただきたいコンテンツ。

だが爆弾

そもそも、声優なのに写真exclamation&question
って思ってしまった。
顔出ししてほしくない人もいるでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
俺はどっちかっていうと、実物の声優さんが実際にキャラクター声を出してる姿に興奮するタイプグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(←危ないかも)

でも、友達や、俺の元彼女なんか、
誰とは言わないけど見てショックだったバッド(下向き矢印)
知りたくなかったダッシュ(走り出すさま)」ってのもいるわけ。

あくまで声優さんはキャラクターあってこそだし、
今でこそアイドル業をしている声優さんも多いけど、
顔出しに問題意識を持ってる声優さんもいるんじゃないかな?

とまぁ、なにわともあれ、俺的にはチョー楽しみるんるんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

いろんなアニメにいろんな名台詞があるけど、

「月に変わっておしおきよ!!」byセーラームーン三石琴乃

「屁のツッパリはいらんですよ」byキン肉スグル神谷明

「バスケがしたいです」by三井 寿置鮎龍太郎

などなどの台詞を言いながら、時間教えてくれるんだね。
中にはすごい違和感あるのもあるけど手(パー)
おいおい、それやって大丈夫exclamation&question
っていう台詞↓↓↓

「見ろ!人がゴミのようだ!!」 byムスカ寺田農

「お前はもう死んでいる」byケンシロウ神谷明

ケンシロウなんて、すごそうたらーっ(汗)
でも、誰もが知ってる名台詞だし、やらないわけないよね?

チョー違和感あせあせ(飛び散る汗)

他にも、「うる星やつらのラムちゃん」とか、「エヴァのアスカやレイ」とか楽しみ。

ガンダム」なんて名台詞の宝庫じゃんexclamation×2

う〜ん、楽しみな企画ですなひらめき
posted by 王子 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

三遊亭円楽さんショック

ついこないだ、忌野清志郎さんが亡くなって、
ずっとバンド続けてた俺としてはかなりショック。

友達にも結構好きなやついたし。

で、マイケル。昨日そのマイケルの「This is it」のすごさを、
観てないのに劇場で体感したことを日記に書いた。

で、今度は円楽さんかよっ!!

うちのばあちゃんが好きだった「笑点」。
ちょうど物心ついたあたりから一緒に観てて、
笑いのツボがわかんないのに、ついていきたくて笑ってた。

「三遊亭円楽」って変な名前!!
って笑ってた小さい頃。

なんかあっという間に年齢を重ねてしまった。
円楽さんのような偉大な人が次々にいなくなるから、
余計自分の小ささと成長していない自分に悲しくなる。

三遊亭円楽さん、ご冥福をお祈りいたします。
また声ききたいなぁ
posted by 王子 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

「This is it」マイケル熱

一昨日から、マイケルの映画「This is it」の放映が開始されましたね。

初日に新宿のピカデリーに行ったのだけど、
すでにその日のチケットはソールドアウトたらーっ(汗)

残すはプレミアルームみたいのが微妙に余ってるだけで、
そこはさすがに高すぎてムリ。

すごいんだね、マイケル。
その人気っぷりを目の当たりにしたもので、
うすうすとはわかっていたけど、やっぱり次の日のニュースにでたよ。

「2009年度死亡後に稼いだ有名人第3位」だって。

ジョンレノンとかあっさり抜いてるし(汗)
まぁ、時代もあるんだろうけど、劇場もマイケルカラー一色って感じだったし、
圧倒されちゃったよ。

落ち着いたら観にゆこうっと。
「This is it」
posted by 王子 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

沈まぬ太陽

観てきました。
すごい良かった。
原作は読んでいないのですが、原作も読みたくなりました。

とにかくキャストが豪華exclamation×2

渡辺謙、三浦友和、松雪泰子、鈴木京香、石坂浩二、横内正、小野武彦、香川照之、宇津井健、戸田恵梨香、蟹江 一平、桂南光、秋野暢子、加藤剛、品川徹、小林稔侍、田中健、大 杉漣、渡辺いっけい、西村雅彦、風間トオル。

正直、どこで出てきたのかわからない人までいました。
それくらい豪華キャストを惜しみなく使ってる。

3時間半の長編だから途中で休憩が入るのだけど、
いや〜、ある意味、力はいっちゃって肩こった(笑)

企業の中での人間関係をリアルに描いていましたね〜。
実際自分は渡辺謙のようには振舞えなかったけど。

映画ほどではなかったけど、実際にそういったこと経験したことがあります。
だから他人事とは思えず、感情移入できちゃいました。

超おススメっすね。
posted by 王子 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹の肉が。。。

大変なことになっているのに気がついた。

やだやだやだ。

小中と陸上部だったから、
お腹は結構割れていた。

なのに最近、ビールを飲めば飲むほど、
明らかに肉がついている。

代謝も悪くなった気がする。

肉が冷たいってことはそういうことだよね。
セルライト。

どうしよう。
ちょっと、打開策、考えてみます。

とりあえず応急処置で、米は少なめにしてみよう(笑)

てゆか、ビールやめろや!!
posted by 王子 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

火鍋、激辛初体験

昨日、友達と夕飯何食べようかexclamation&question

と話してて、

「火鍋」なるものを食べに行きました。

名前からして、辛そうなのはわかってたけど、

想像以上の辛さどんっ(衝撃)

昼から8時半まで何も食べてなかったもので、

めちゃくちゃ腹ペコ犬あせあせ(飛び散る汗)

そりゃガッツくよねたらーっ(汗)

いくつか種類があって、普通の鍋具材のものから、
羊、なんてものまで。

羊は体にいいからね(笑)
羊にしてみましたexclamation×2

辛さも選べるんだけど、
普通→中辛→激辛
の中で、中辛るんるん
いってみました右斜め上

待つこと数分。

目の前に出てきたのは、真っ赤な鍋あせあせ(飛び散る汗)

「あれっexclamation&question中辛だよねダッシュ(走り出すさま)

はい、これやってしまいました。

本場は違います。

めっっっっっさ辛いどんっ(衝撃)

体中の汗腺が洪水状態で汗ダクです(笑)
だけど、うまいexclamation×2

味の表現は苦手だからしないけど、
ご飯もビールも進む進むひらめき

これ毎日食べたら太るのかな。鍋だし。
逆に痩せるのだろーか。辛いし。

すげぇ試してみたい(笑)

今日も行きたいなぁ(笑)
posted by 王子 at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

