2009年12月02日

オタマトーンって?キモカワい〜い音

忘年会幹事を今年はすでに2件。

いよいよ動き出そうかというところです。


どーも、王子です。




忘年会だけでなく、結婚式、その他宴会などで大活躍しそうな予感のする

明和電機の新アイテム



ひらめき「オタマトーン」ひらめき


って知ってますか?(笑)





てゆうか、にやけながら書いてますが…グッド(上向き矢印)


オタマトーンとは、ぴかぴか(新しい)オタマジャクシぴかぴか(新しい)の形をした楽器なんですけど。

「はっ??」

いや、その反応ごもっとも。


あくまで楽器なので、ちゃんと弾けるし音も出ます。
弾き方は、

シッポを触ったり口をパクパクさせてるんるんメロディーるんるんを奏でます。

はデスね、「プォワ〜るんるん」みたいな。(笑)


表現できません。



とにかく脱力系ハートたち(複数ハート)で、女の子には「カワイイ」ってうける様子。


特に、口の動きがカワイすぎです黒ハート


このオタマトーン奏法もたくさんあって、


・スライド奏法るんるん
・プッシュ奏法るんるん
・口パク奏法るんるん
・ポルタメント奏法るんるん
・ワウ奏法るんるん
・ビブラート奏法るんるん



などなど(笑)

かなり、バリエーション豊かなんです。

音は、今思いついたんですが、オナラですね!!
そう!オナラに近いです(笑)

いちアーティストとして活動している明和電機の社長ひらめき土佐信道氏)。
この人、ほんとおもしろいこと考えますね(笑)


明和電機の社長ひらめきほど、オタマトーンの似合う人がいるのかどうかは不明ですが、
あなたもひとつ、
忘年会のネタ結婚式のネタ、大マジで楽器としてマスターしてみては??

オタマトーンぴかぴか(新しい)は2色(ホワイト、ブラック)展開ですが、




顔の部分にヒゲとかメガネとか、ズラとか装着したらオリジナリティグッド(上向き矢印)がでるかも(笑)

posted by 王子 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ(玩具) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

