2009年11月26日

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第1位 ヴィンテージワイン(年号ワイン)で聖夜を乾杯♪


昨日は、クリスマス間近だっていうのに、親友に深夜呼び出され、
なにかと思えば、


「彼女にフラれた。好きな人ができたんだって。なんで最後なのに、あんなにドライになれるんだろう…バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

っていう話を延々と3時過ぎまで聞かされてました。
ふう。



どーも、王子です。




クリスマスネタでブログ書いてたのに、
そういや、現実はそんなんですよね。

幸せな人ばかりじゃない。

クリスマスに幸せな人も、別れる人だっているんですよね。
クリスマス前で逆にタイミング良かったかもね。

あなたのクリスマスがBAD記念日にならないことを祈っております!(縁起でもないっ!!)



さて、冒頭からしんみり。

どないしよ、この空気…バッド(下向き矢印)



そんなときは!








無視exclamation×2





はい、無視でいきます(笑)






では、前回の続き、
クリスマスに男がもらって喜ぶもの特集(勝手に王子調べ)

なんでこんな話題exclamation&question

って方は、

↓↓↓

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第3位 メンズエステはいかが?

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第2位 エスプレッソメーカー♪

こないだまでの記事を読んでくださいね〜


要するに
「男だってプレゼント欲しいけど、プレゼントしてくれる女性もネタに困る」
だから、小物、時計、財布、旅行、などなど、だいたいあげてしまって女性がプレゼントネタに困っているなら
「男はこんなものも喜びますよー」
っていうものをネタ提供してみよー!!

という話。


おわかりですか??




ではでは、
いきますexclamation


ぴかぴか(新しい)「クリスマスに男がもらって喜ぶものBEST3」ぴかぴか(新しい)



堂々の
第1位







じゃじゃじゃじゃん!!











バーヴィンテージワイン(年号ワイン)バー






おされ〜笑ひらめき








プレゼントプレゼントといえば、
アクセサリー」、「小物」、「時計」などなど、
いろりろ浮かびますが、

長く付き合ったりしていると、

「去年は財布あげたし、一昨年は旅行、その前はネックレス…、大概プレゼントしつくしちゃったな…」

なんてネタ切れ気味になりますよね。

プレゼントされるほうも、
同じ気持ちになってるものです。

「何欲しいって聞かれたけど、何もらおう…」



そんな時にバーヴィンテージワイン(年号ワイン)バーはすっごく最適だと思うんでするんるん


相手の誕生年ヴィンテージワイン(年号ワイン)をクリスマスプレゼントに。

これってすごく、相手を想う気持ちが詰まってるカンジしませんか?(笑)ぴかぴか(新しい)

なんたって誕生年ワインですからね。
彼氏や旦那様の誕生年に作られたワイン、つまり…

揺れるハート愛する人が、この世に生を受けた当時からこれまでの歳月が封じられたワイン揺れるハート


ロマンチックなクリスマスにぴったりのプレゼントプレゼントだと思います!


まぁ、あれですね、何回も言ってますが、
私がプレゼントされたいだけなんですが(笑)グッド(上向き矢印)


参考になればとっても嬉しいんですよ。


あと、ヴィンテージワイン(年号ワイン)プレゼントする事で、
裏技(?)まではいかないと思いますが、



カップルや夫婦の方が

バー付き合い始めた年の年号ワイン揺れるハート」、

バーご結婚された年の年号ワイン揺れるハート」、

バー出会った年の年号ワイン揺れるハート」、




などなど、
二人の記念となる年と同じだけの歳月を封じられたワインを贈るというのも素敵ぴかぴか(新しい)だと思いませんか?


プレゼントの王道、「小物とか財布」だと、どうしても相手の好きなブランドやデザインに左右されてしまいますからね。
好みを知らなきゃなかなか買えません。

その点、
プレゼントとしてヴィンテージワイン(年号ワイン)は、
クリスマスの夜、二人で一緒に飲むのもいいですし、
お酒がちょっと苦手な方でも、ワイン自体に想いと意味が込められたプレゼントですから、
オシャレに飾っておいても全然オッケーな代物ですぴかぴか(新しい)


ぜひご参考になさってくださいねるんるん




あとは、余談です(笑)
というか、女性の方に聞いてみたいんですが…。

このヴィンテージワイン(年号ワイン)プレゼント大作戦って、
男性側が女性にももちろんプレゼントできるじゃないですか?

で、もしもまだお付き合いしていなくって、
告白される時に男性が、

あなたの誕生年のヴィンテージワイン(年号ワイン)

もってきたらどう思います?

いきなりはやっぱり、このプレゼント、
重すぎですか?たらーっ(汗)
posted by 王子 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第2位 エスプレッソメーカー♪

最近、毎日飲み歩いている気がします。

気付いたらお腹に肉が…あせあせ(飛び散る汗)


どーも、王子です。


今回は、前回の続き。

だってさ、
意外と欲しいものありますよね??
ないですか??

的な。


というわけで、
話の流れが見えないよダッシュ(走り出すさま)
って方は、

↓↓↓

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶもの第3位 メンズエステはいかが?

クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆ 勝手なリサーチでポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペルの4つに絞った☆


とまぁ、このあたりを見ていただいて、


ぴかぴか(新しい)「クリスマスに男がもらって喜ぶものBEST3」ぴかぴか(新しい)



第2位




いっちゃいましょ〜exclamation×2











じゃじゃん!!








ぴかぴか(新しい)「エスプレッソメーカー」ぴかぴか(新しい)












きたぜパンチ









いやね、 「エスプレッソメーカー」なんて、女性からもらったら、

陽気なイタリア人の血が騒ぐってもんですよパンチ

(笑)


コーヒーメーカーはわりと普及すてますよね。
会社のオフィスにもあったりしますし。


でもね、
エスプレッソメーカー、あります?

欲しいんですよ、私。
なにより、女性からもらうのって、つまりは、

女性が、
「彼のクリスマスプレゼント、何がいいかな??揺れるハート

って考えた結果、エスプレッソメーカーにいきついたってことでしょ?

これって…、

ぴかぴか(新しい)「もらう側の男性的にかなり嬉しいイメージ」ぴかぴか(新しい)

じゃないですか??(笑)ひらめき


単に私が、エスプレッソメーカーを女性にもらって

「あなた、エスプレッソってイメージ!!」
って思われたいだけなんですけど…たらーっ(汗)


はい、すみません。

100パーセント願望です。ダッシュ(走り出すさま)



まぁ、もっとも、私からすれば、かなりハイセンスなもの選ぶなーって
感心しちゃいますけど。オシャレだし。機能的だし。




実は男性って、 「機能的」なもの大好きですよねexclamation×2


もちろん、ブランドデザインにもこだわりますが、
なにより、 「機能面」が充実していることが必須。

これは言い切れます!!


なかなか、いいとこついたと思うんだけど…。
(笑)



さて、
エスプレッソメーカーは、やっぱり手軽に使用&手入れできることを考えると
直火式のものが欲しいです。


電気式もあるようですが、電気ポットみたいで場所とりますし、手入れも面倒。

その点、 直火式なら、

「水と豆をセットして火にかける」だけで済みますし、使った後は丸洗い。


終了〜るんるんみたいな。


サイズも手頃で、デザインもいろいろ。
おまけに電気式と比べて低価格


すっごく前に、このブログで「タジン鍋」について書きましたが、
その鍋の感覚に近いです。インテリアとしてもオシャレぴかぴか(新しい)ですから。


直火式エスプレッソメーカーがあれば、
手軽に自宅が、


本場イタリア家庭


に大変身るんるんなんて。




んなわけないじゃんバッド(下向き矢印)言いすぎです。



でも、今年のクリスマスプレゼントプレゼントで、
彼女にもらえなかったら、
日を改めて、彼女と一緒に選びに行こうかな??

と思ってます。


エスプレッソが苦手な彼女も
ホイップしたミルクを入れれば
カプチーノ
になりますしねるんるん


休日に一緒にカフェタイムできちゃうグッド(上向き矢印)
ほっこりとね。


口のまわりが泡泡あわあわです(笑)
女性があわあわしてる様子、

あれ、結構好きです(笑)



「エスプレッソメーカー」をAmazonで検索

posted by 王子 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第3位 メンズエステはいかが?

なんか、ほんと、書きたいときに勝手なことを書きまくる

そんなブログになりつつあります(笑)


どーも、王子です。



こないだ、 「彼女へのクリスマスプレゼント」について話しましたぁ。

↓ ↓ ↓

 クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆ 勝手なリサーチでポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペルの4つに絞った☆

てなわけで、指輪あげます。
彼女に。今年は。


でもでも、ねぇ、
こないだの話のシメは、

「なんだかんだ、二人のクリスマスっていっても、主役は女性だよね…」

みたいなカンジで終わりましたよね。


ちょっと考えてみたんですが、

だってさ、
意外と欲しいものありますよね??
ないですか??

結構、彼女にねだるのは気が引けちゃったり、
自分のプレゼントと比べてみちゃったり、
単に言いづらかったりで、


「いや…、別に欲しいものねーし」バッド(下向き矢印)




みたいなっexclamation×2



ダメです(笑)



彼女が

「何欲しい??」

とか聞いてきたら、ちゃんと答えましょう!!!!


だってさ、そりゃあ現実はムリかもしれないものでも、
そこはたるもの、ハッキリ答えた上で、
「いつか一緒に買おうね☆」
とかでもいいわけですし(笑)

まぁ、そんな高いもの欲しがるが悪いexclamation×2
(↑何様だ??)

すいません。

とはいえ、プレゼントを選んでくれる女性も、

「何がいいかな…」あせあせ(飛び散る汗)

って、迷っちゃうこと多くないですか?

長く付き合えば、それだけネタもなくなってきちゃう。

「去年はネックレス、一昨年は財布、その前は時計…、もうネタがないよ」


そんな悩める女性に、今回は、勝手に、

ぴかぴか(新しい)「クリスマスに男がもらって喜ぶものBEST3」ぴかぴか(新しい)

とかいうクリスマス企画をですね、ここでやります!

男だって、
プレゼント欲しいですし、

女性にとってもなるべく費用がかからなくて、
大概プレゼントしつくしてネタに困ってる…
なんかいいネタないかな??

なんて方には必見(笑)

文句は言わせなーいよ♪

というか、たまたまこないだそんな話に友人達となってですね、
意外と欲しいもの あるな〜

みたいな。

だから、全部はもらえないし、
書くのはタダ!!
言うのもタダ!!!

はい、というわけで、今回は第3位ぴかぴか(新しい)





じゃじゃん!!







ぴかぴか(新しい)「メンズエステの回数券」ぴかぴか(新しい)






(照)





いろいろつっこまないでください(笑)犬
これリアルです!


あのですね、実際私がもらったことがあるんですよ。
5年以上前なんですが、コースヒゲのレーザー脱毛でした。

もらった瞬間は「はっ??」ってカンジでしたけど、
治療受けていくうちに、ヒゲがスッキリになっていくじゃないですか?
女性の方ならわかると思うんですが…。


で、ヒゲがすっきりして顔のイメージが明るくなったんですよるんるん
必然的に彼女からの評判もあがるじゃないですか!

結果的に、非常に嬉しいグッド(上向き矢印)経験だったなと(笑)

というか、こういう美的な指摘をしてくれる彼女に
後々、多大な感謝と愛を感じました。

今は、すすんで男性自らメンズエステに通う方も多いと聞きますが、
それでも、行ったことない男性、多いですからね。

ちなみに私が行ったクリニックは、
確かですね、
今はもう同じ場所になかったんですが、渋谷のDr.kana co.
だったかな。神奈川美容でした。引っ越したのかもしれないっす。

新宿にもあったんですけどね。世界堂の上に。
でも渋谷の方が通いやすかったので私は渋谷に2週間に1回、全部で12回やりました。

当時(今は知りませんが)、メンズエステではなかったですね〜。
初めて行ったときは妙に恥ずかしかったんですけど、
彼女もついてきてくれましたし、せっかくもらったんで恐る恐る…たらーっ(汗)

それ以来、レーザー脱毛ひらめきなるものは受けてないですが、
いまだに生えてこないっす。
担当の先生には「3年とかで微妙に生えてくるかも」みたいなこと言われた気がする…。

ま、結果オーライっす(笑)


話を戻しますが、


ぴかぴか(新しい)「クリスマスに男が欲しいものBEST5」ぴかぴか(新しい)

というか、これはちょっといきなりイレギュラーだったかもしれないですが、

「メンズエステ」でした!

メタボ気味なんで、彼女にそれアピールしようかな??(笑)






あ、あと、最近とても多くの方にブログ見ていただいてるみたいで、
とっても励みになります!ありがとうございます!

勝手に自分の興味あるものだけ、独断と偏見で書きなぐる日記なんですが、
良かったら今後ともよろしくです!

なんか、レビュー書いて欲しいってアイテムがありましたら、
私、王子までお気軽におっしゃってください(笑)
時間の許す限り、レビューいたします!

今回のネタ↑(クリスマスプレゼント)、

彼氏にあげてみたらチョー喜んでもらえた揺れるハート

なんて報告も待ってます(笑)
私が喜びますひらめき

でわ。
posted by 王子 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆ 勝手なリサーチでポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペルの4つに絞った☆

街中、もうめっきりクリスマスカラー1色というカンジですねexclamation×2


ども、王子るんるんです。



最近では早いところだと、10月下旬にはクリスマスムードを醸し出すところもありますよね〜ダッシュ(走り出すさま)
ハロウィンを無視ですよ(笑)

さてさて、胸躍るクリスマス
皆さんはもう予定はお決まりですか?

クリスマスといえば、聖夜!!
聖なる夜ですよ!!(笑)

やっぱり愛する人と二人っきりで揺れるハート過ごすのが最高でしょうね〜☆

イヴクリスマス。2日チャンスはありますからね!(笑)

で、
肝心の私はといいますと、実はすっごく悩んでるんです…。

彼女へのクリスマスプレゼント。
についてなんですけど…。

まぁ、あれです。
「何をあげるか」ってやつたらーっ(汗)
彼女がいない、一緒に過ごす女性がいない時はですよ、
そりゃあもう、「はぁあ〜、今年も独り身かよバッド(下向き矢印)
みたいに悩んで凹んで。

恋人と一緒に過ごすクリスマスを
夢見たものです(泣)

でもでもでも!
彼女ができたらできたで、男たるもの
また別の悩みが…(泣)

もうかれこれ1ヶ月は考えましたよ、クリスマスプレゼント三日月


付き合って最初の年はクリスマスがすぐだったので、旅行行きました。


その次の年は、仕事が忙しくて食事だけ…。


彼女は笑ってくれてましたけど、

「長く付き合っていくうちに、徐々に彼女への感謝、サプライズなどがランクダウンしていくバッド(下向き矢印)

って良く聞くじゃないですか??



あれ、わかるし、プレゼントだけが全てじゃないとは思うんです。

でも、彼女への愛情は計り知れないものがあるし、やっぱり


長く付き合っていても、たとえ照れくさくても
気持ちと感謝は伝えたいパンチ


そう思って、今回は指輪に決めました。去年の分もコミコミで(笑)

長く付き合ってると、今更「好きだよ」なんて照れくさいですし、
クリスマスなら自然に伝えられそうなのでexclamation×2


でも、指輪って一口にいっても、たくさんあるんですよねひらめき
学生時代に当時お付き合いしていた女性にプレゼントしたことがあるのは、

「4°C(ヨンドシー)」「TIFFANY(ティファニー)」です右斜め上
どちらも異常に喜ばれました黒ハート

やっぱりモノではなく気持ちなんですよね(笑)


学生の時とか、社会人になりたての時だったら、
比較的安めで非常にカワイイし、
「4°C(ヨンドシー)」「TIFFANY(ティファニー)」断然イイですハートたち(複数ハート)

他にも

Folli Follie(フォリフォリ)、スタージュエリー、Burberry(バーバリー)

なんかもすごいイイ。


でもですね、

今回は少し高めでいきますexclamation×2


なにせ、1年も前からリサーチしたので(笑)
なにげな〜く雑誌の特集とかを彼女に見せたり、
デートの時、お店をウインドウショッピングしていきながら、
指輪売り場もチラ見。



「これカワイ〜!!黒ハート

「すっごいステキ〜!!揺れるハート



なるほど〜、だいたいわかったひらめき



その間、

雑誌特集もかなり読みましたし、

女の子の友人にも意見聞きました。




彼女への最終リサーチも上記のようにこなして!




ズバリ!!

ズバリ女性に人気な指輪。
(王子調べ)





↓↓↓↓↓↓





ショーメ、
バンクリーフアーペル、
ポンテベキオ、
BVLGARI(ブルガリ)

4ブランドまで絞りましたexclamation×2exclamation×2(笑)


ここまで絞れば大失敗はないでしょ〜(←安易)




(笑)




ちゅーことで、あとはデザインを見て彼女のイメージと合わせて
私が選びますひらめき(←結局)


だって、私がプレゼントバースデーするんですもん。

私が

「彼女につけてほしいな」

と思うものを
最終的には選びたいです。

きっと彼女もそこは理解してくれるはず!
二人のクリスマスですものね!!!バー


しかしですよ、二人のクリスマスといいながら、
クリスマスって男性よりも、やっぱり

「女性が主役」

ってカンジしませんか??(笑)

毎年これは思うんですよね〜。
僕だけでしょうか??
posted by 王子 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

