2010年01月06日

すでに夏フェス準備!? 去年サマソニで見たMUTEMATH(ミュートマス)で奇声(笑)


ちょっと最近、i-phone欲しいっす…。いい気分(温泉)

買いですかね?
現在、キャリアはドコモなんですが、キャリアごと変えるべき??
それとも2台目として…??


誰か相談にのってほしい…笑



どーも、王子ですひらめき




今はまだ冬真っ只中ですが、
なんかもう、晴れ夏フェス晴れの準備されている方もいるんですね〜。

サマソニ(サマーソニック)の公式ホームページはもうすでに
サマーソニック2010と題して青空をモチーフにしたサイトが開設されていました(笑)

皆さんは晴れサマソニ晴れ行ったことあります?

私は2008年と2009年に東京会場に参戦しました。


というのも、
ポール・ミーニー、グレッグ・ヒル、ロイ・ミッチェル・カルデナス、ダレン・キング
からなるニューオーリンズ出身の4ピースバンド





ぴかぴか(新しい)MUTEMATH(ミュートマス)ぴかぴか(新しい)




が、来日参戦したから!!


というかコレだけが目的で行きました…あせあせ(飛び散る汗)


せっかくなんで動画。

↓コレです。
めちゃキュートじゃないですか??
PVが逆再生風なんです。
これはTypical(ティピカル)という曲。





さて、時は2008年は最終日、2009年も最終日。

MUTEMATH(ミュートマス)がステージに登場!!!!!!!!!!






ひぃ〜〜〜〜〜〜〜やぁあああああ








っていう奇声!!!歓声!!!!!









あ、ごめんなさい、これの発信源、
私です笑グッド(上向き矢印)



実は、
このMUTEMATH(ミュートマス)っていうバンドはこの時まだ
単独で来日したことがなかったんですよバッド(下向き矢印)


だからサマソニに参戦しなければ生では見られなかったという…たらーっ(汗)


あ、断っておきますが、別にアンチ夏フェスってわけじゃないんでたらーっ(汗)


フジロックとかサマソニとか、誘われれば全然行きますよ〜パンチ



でも、
MUTEMATH(ミュートマス)だけ観に行くのってどうなの??」
って周りには言われてましたが…。


ちなみに去年の11月には、
ぴかぴか(新しい)待望の単独来日公演ぴかぴか(新しい)をぶちかましてくれたので、おらは大満足だすよぉ!!!



MUTEMATH(ミュートマス)





ちなみにですね、

これだけは言いたい。
言わせてくらはいっ。

上記のような音源で聴くのもアリなんですが、
音源聴いたら絶対


ぜっっっったいに!!!!

ライブに行ったほうがいいです!!!!!

ライブパフォーマンスはまぢでかっこよかとです!!!







って、言ってるけどさ、
もっとも、次はいつ来日することやら…たらーっ(汗)


なんか萎えましたね…

すんませーんたらーっ(汗)

posted by 王子 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ(基本雑食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

藍坊主、ニューシングル「伝言」2010年1月13日発売!!

藍坊主2010年第一弾シングルリリースするぞぃ!!

藍坊主新曲発売は、シングル「名前の無い色」から約8ヵ月ぶり。

ハァハァ、

やっと出るよ。

今年の藍坊主は、 「名前の無い色」をリリース付近から、
まず全国ツアー

『aobozu TOUR 2009 〜百景〜』をこなし、

学園祭ライブ夏フェスをこなし、
今年ラストは

『aobozu LIVE 2009 〜借景〜』の予定で、

「新曲作る時間ないんだろ〜な〜。。。。」


と、思ってました(笑)


今回、藍坊主リリースする
ニューシングルの曲名


『伝言』




「藍坊主」関連商品をAmazonで検索




2010年1月13日発売
来年一発目はシングルリリースかぁ!!

「伝言」って、悲しい曲かな。
できれば新年一発目は、明るめの曲が希望です(笑)

早く聴きたいが、なにげまだ2ヶ月くらいあるぢゃん。。。(泣)
 
posted by 王子 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ(基本雑食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

GReeeeN解散て


11月5日付の日刊スポーツ

「ヒット連発GReeeeNが電撃解散」

なんという見出し!!

「はっ?!」

GReeeeNて、メンバーが歯科医とアーティスト活動を両立してますよね。
そういう今までにない新しいスタイル、活動の形だったから、
正直、「両立に限界を感じて解散するのかな?」
なんて思ったりもしました。

すげぇ好きだったのに。。。でもまぁ、本人達が決めたならしょうがないよね。。。
なんて考えたり。


それでいざ真相は?

日刊スポーツの報道に対しては、
GReeeeNのボーカルHIDEが自身のブログで解散報道を否定してブチ切れたわけですが、
それでも日刊スポーツは翌日、「GReeeeN解散裏付ける、来年白紙」

なんて記事を掲載しやがるから、
もう混乱ですよ。

もういいって。。。

メディアに泳がされてるのはボクかもしんない。。。みたいな。
GReeeeNも、日刊スポーツのおかげで火に油状態だし。

ただすごく思うのは、
日刊スポーツも何か根拠があっての報道だったのだと思うし(HIDEに解散を否定されたのに翌日さらに記事を出すわけだし)、
GReeeeN側もHIDEがブチ切れるくらいだから、解散なんて考えてなかったんだろうし。
(そうであってほしいし。。。)

ただ、こんな報道があると、
「GReeeeNは実際、解散話が進んでて、まだメディアには知られたくない段階だったのでは?」
とか思っちゃう。
今月の25日にはベストアルバム「いままでのA面B面ですと!?」が出るってのも、
タイミング的にはジャストミート。

最悪なのは、あとはマスコミメディアと組んでの売名行為なんて話もあったりなかったり。
なんか本人達より、ファンのみんなが混乱しそうだよ。


ま、買うけど。ベスト(笑)

GReeeeN「いままでのA面B面ですと!?」

完全数量限定盤は予約しなくても買えるかな?
やっぱしとかないとだめかな〜予約。
posted by 王子 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ネタ(基本雑食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

